西武ドーム イーグルス戦半分くらい。

半分くらいのわけは5回終了後までしか見てなかったからです。
っていうか当初予定はUDXももクロイベだったのですが、朝の段階で
公式見たら有安杏果早見あかり欠席のお知らせが出ていたのでそちらを
回避して急遽、野球に変更したという流れでした。
ちなみに5/3は1400試合開始だったのですが、1300開始なら7回くらいまでは
見れたんでしょうけどねぇ・・・。
そんなわけで西武ドームついてチケ引き換えて中入ったら既にスタメン発表後でした。
っていうかAブロックだと思っていたらBブロックチケだったとか(ノ∀`)
そんなわけで席のほうからグラウンドの視界はこんな感じ。

スタメン 先発投手はライオンズ西口、イーグルス戸川。 

こちらは始球式の模様。 
試合展開的には先発投手の出来がいまいちという印象が強かったかなぁ・・・。
ただ、大きな差としてはクリーンナップがしっかりと仕事していたという意味では
ライオンズはいいと思うけど、イーグルスはまだその辺に不満が残りますね。
試合結果としては帰りに西武新宿に掲示してあった試合経過のボード見たら
6-4になっていたのでイーグルスが8回に逆転したみたいでしたね。