大人の麦茶第12杯目公演「ちがいますシスターズ」

いよいよ15日から開幕ですね。ベリコンの絡みがあるので
1日しか行けないですが・・・。
ちなみにベリコンの絡みがあるので「千歳月(再縁)」のほうは
パス*1して今週末はベリコン(金曜夜と日曜昼夜参戦)に
集中しようと思っています。
てか、さっき大人の麦茶の公式の日記を読み返していて気づいたけど
圭ちゃんの役名が小春とか(ノ∀`) 
まぁ、ハッピー☆彡とか踊らないでしょうけどw(←当たり前だw
ともかく大人の麦茶という劇団自体が好きなので
ハロメンである圭ちゃん*2やアヤカも含め、
どういう演技を見せてくれるのかというほうに純粋に芝居が楽しみです。

*1:というか前回1回見てるので

*2:保田圭