寝る子は℃-ute ジャケ写

http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/99/v_07/index.html
まぁパンフのあれだとはもともと思っていましたけど、
それ以上に詳細が出たということがある意味重要。
と、いうのもミニライブの特性から持ち回りでの
「私がオバサンになっても」を歌ってたということや
歌唱曲のところに「他」という文字があるところを見ると
24日限定の『めぐる恋の季節』のほうも
収録されるんですかね?
そのあたりも気になっていたので。
とりあえず今回の編集は大人の麦茶のプロデューサーの
高橋直彦氏の編集だったはずなので
普段とは違う見やすさというのがあることを期待しています。
下手に演者ばかりがアップになるよりはそこそこ見れたほうがいいですしね。