14日の行動(試合観戦以降)

着いたのがだいたい1700ちょっと前でジャイアンツのバッティング練習がやってました。
この日に買った席は内野指定席のFBだったので歩いてきたクルーン選手とか
グライシンガー選手、ラミレス選手など撮れました。
こういうところはフェンスが低い横浜スタジアムの内野席と
グラウンドにいる選手との距離の近さを感じさせるいいところですね。
とりあえず遅くなってしまいましたが、画像などあるので隠します。

本日の座席 内野指定席FBの割と外野よりでした。

クルーン投手

グライシンガー投手。 この日の先発でした。

ラミレス選手 相変わらずのお調子者ですね。

スタメン発表後のスコアボード
そのあとはちょうど試合開始時間になって始球式をまのえりが投げたわけですが、
それながらもノーバンでいったのはたいしたものだと思いますね。
スコアボードの画像とか自分の撮ったものとキャプ画(拾い物)の画像で雰囲気を
感じ取っていただけると幸いです。
 
まのえり紹介画像。「恋する星座」の主演として呼ばれていたので歌手・女優という紹介でしたね。

始球式の模様。プレートのちょっと前から。

スコアボードの画像その2 投げ終わった後くらいですね。
とりあえずここまでは自分が撮った分です。以下はキャプ画です。

ちょうどマウンドに向かっていくところですね。

主審の牧田さんの合図で投球開始するところです。


振りかぶって投げたあたり。

別の角度から。

ちょうどキャッチャーに届いたあたり。
それたもののノーバンはたいしたものだと思いますね。

細山田捕手と握手する真野ちゃん
そのあとは試合を最後まで観戦しました。
2130までで観戦できる範囲と考えていたのですが、それなりにいい展開で
投手戦で点が入らないという展開よりはそこそこ点が入る展開でよかったです。
ただ、1回表のジャイアンツが満塁になったときは点が入るんじゃないかな?と
思ったんですけどね。
試合終了後のスコアボード。9-5でジャイアンツの勝利。

ちなみに帰りはなぜかマイミクの某氏が来ていたので横浜線・中央線経由で
新秋津まで戻ってきて帰宅しました。
最初はみなとみらい線に乗って武蔵小杉経由で帰ってくるつもりだったんですけどね。