9/15 ライオンズvsイーグルス@グッドウィルドーム

職場から直行、試合開始が1700で1730頃に到着。
いつものオムライスを買って内野自由席の外野寄り通路席に入ると2回表。
先発はイーグルス一場靖弘投手、ライオンズは2軍からの
復帰戦となる岸孝之投手。
イーグルスの1点目はプロ野球24TVで見ていたので知っていたけど
1回裏のライオンズの2点ってどう入ったのかわからん(^^ゞ
で、2回は1点どまり。4回になるとイーグルスが2点追加点を確保。
そして8回と9回のダメ押しはよかったと思いますね。
ただ、展開を見ているともう少しうまくやれば・・・っていう
部分がありましたけどね。
でも9回の「この展開で小山だろ」って思っていたところに
山村宏樹投手を出してきたのは謎だった。
普通はあそこで小山伸一郎投手にするとべきだと思うけど・・・。
てか、野村克也監督いわく、「すっきり勝ちたかった」って
いってるけどここの采配が間違ってるってw
それなら素直に小山かナベツネ*1あたり出せって。
さて、Nextはいよいよ24日のフルスタ
Zepp Sendai℃-uteコンのほうも楽しみなんですが、
フィールドシートであったり球場グルメとしては評判の
いいフルスタの食事類であったりとこちらのほうも楽しみ。
たぶん球場で舞美Tは・・・着ないと思うw
てか、ここの中の人と絶対に場所が近い予感w
たぶんあの画像なら外野席のかなり内野自由席の境目よりのはず。
自分は仕事帰り観戦だったからハロ系グッズは見える範囲では
ほとんどなかったですがw
では、恒例のスタメン晒しなどw画像点数の関係上、隠します。
スタメン 両軍

スタメン ライオンズ

スタメン イーグルス

本日の席(11日のホークス戦とほとんど一緒)

イーグルス9回のオーダー まさか山村とか・・・w

試合終了時のウィングバルーン

本日のスコア 8-4でイーグルスの勝利。

自席から応援団のほうを撮影。

ヒーローインタビューを受ける草野大輔選手

試合終了後の応援

*1:渡邊恒樹