2007-09-28から1日間の記事一覧

チームの勢いって重要だと思う

27日のバファローズvsイーグルス(スカイマークスタジアム)を このレポとか書きながらテレビ観戦していて思いましたね。 試合展開自体は最初は負けそうな可能性も・・・って思わせ られるような試合展開だったけど 5回の2点、7回の3点は見事だった。 うまくつな…

22日レポ

大ざっぱなのは23日未明に触れましたが、もう少し内容をつめて書こうかと。 まずはモモティのかっての希望で嗣永桃子写真集『momo』の 写真集ロケ地に行きたいとのことだったので 新木場に1200集合。 まぁ、QB HOUSEで髪を切ろうと早めにいってちょっと計…

仙台遠征 ℃-uteコン、帰路まで編

と、いうことで球場に持っていった荷物をしまうのに Suicaロッカーの空きを探して荷物を入れてZepp Sendaiのほうへ戻る。 列のほうに行くとなぜかゆりちん(id:miutin)いるしw まぁ来る可能性はあるなと踏んでいましたけどね。 で、もってちょっと前にKYさん(…

仙台遠征 野球観戦編

上に書いたソフトバンクショップから徒歩で球場について とりあえず席を確認後、いったん買出しに。 いろいろと買ってみたけどどれも結構おいしかったですね。 さすがウマースレ*1でレベルが高いと 評価されるだけはありますね。 てか、試合開始前に食べるの…

仙台遠征 フルスタ宮城 野球観戦前まで

23日の予定は仕事から帰ってきたあと、「えくぼ」観劇してからオフ*1 という流れで池袋で夕食を食べた後、新宿に移動。 ここまでのざくっとの流れは24日の簡易更新でも書いているけど 某餃子屋を出たのが2245くらい。 てか、某餃子屋ではやっぱBerryz工房と…

とりあえず・・・

ここの日記が1000日達成した模様。3年とちょっとか・・・。 ほとんど毎日更新を心がけつつも間が開いたりしてたりしているけど 自分なりにはよくやっていると思う。 ただ、今後はハロプロのことや鉄道などのことはもちろんその他の ドラマのこととかももう少し…