「とくばん」@℃-ute&GAM

℃-uteのほうはヲタ晒しはそんなに酷くなかったと思いますね。
まぁうまくメンバーをいじってくれてモーニング娘。のときの
ような微妙なムードはなかったなぁ・・・。
梅さんは結構キャラ濃く出せていてよかったと思ったけど
舞美ちゃんがねぇ・・・。
あと、歌の途中にチラッとあった最前あたりのヲタ晒しは
いらないと思いますね。
あのタイミングで晒す必要はあるか?と思いましたし。
最初と最後に晒すのは全体の雰囲気とか出すという意味でありなんですが。
GAMはあの2人のトークが面白かった。 
トイレに2人ではいる話とかある意味ぶっちゃけすぎだろw
あとディランとキャサリンのコント?をみているときも
アイコンタクトしたりとかあの2人のやじうめ並みの
仲のよさというのが節々に垣間見れてよかったですね。