アメブロいろいろと

自分のところはほんとに気ままblog状態でたまにの更新なので期待しないでください。
てかここでハロプロももクロ以外だとあまり話題にしないところなのでどんなところを見ているかとか
っていうのが気になる人とかもいると思う?ので一部紹介したいと思います。
相沢まき「ブログの巻」 http://ameblo.jp/aizawa-m
新潟のローカル番組「さとッチ!」でマコと共演したりするなどそっち方面でも縁のある方なのですが、
内容というか書き方が面白くて好きですね。
志村けんオフィシャルブログ http://ameblo.jp/shimura--ken/
以前のblogからアメブロに最近、移行したんですね。
地元の代表する芸能人としてもいろいろと感じさせられるものはありますけど、
いいダンディなキャラしているなぁ・・・というのがblogの節々から感じられますね。
指原莉乃オフィシャルブログ「指原クオリティー」 http://ameblo.jp/sashihara-rino/
テンションがころころ変わるところなんか現役の現場ヲタ・・・みたいなところがありつつも
彼女の特性がよく出ていると思います。
こういうノリは嫌いではないです。
アイドルでありつつも、もともとこっち側の人(ハロヲタマイマイ熊井ちゃん推し)
だったらしいので見る側のファンの気持ちをうまく理解して記事を書いていると思いますね。