8日が今ツアーラストかな?

3/6から始まった今回の新曲「行くぜっ!怪盗少女」を引っさげて3/6の秋葉原UDX
屋外のステージからスタートしたツアーもいよいよ終盤戦。
公式には出てないけど延長戦はさすがにないかな?
4/23からは17日連続ですしね。
この間にはももか*1やあかり*2の公演欠席も
ありましたし、かなこ*3のほうも8日は1部公演の特典イベは
時間を調整してやるようですしね。
そういう意味ではメンバーに無理させたくはないというのはありますね。
ともかく8日にメンバーと会えるのは楽しみであります。
とりあえず9日は無理すれば仕事に駆け込みで間に合うかというような状況なので行くか微妙。
杏果にもいろいろと話したいことはあるけどね。