大人の麦茶本公演17杯目公演「タイガーブリージング」

10日にももクロの石丸参戦せずに紀伊國屋ホールのほうに観劇に行きますよ。
ここしかタイミングがあわないというのもありますが、オトムギの舞台は本公演ならずとも
見ておきたい部分はあるんですよね。
基本的に今回の舞台はフライヤーとか見ていると微妙な雰囲気を感じる部分はあるんですけど
塩田さん*1のことなので見ている側を話に引き込ませてくれるような
脚本になっていると思いますね。
とりあえず現段階で憂佳ちゃん*2の初舞台である「外は白い春の雲」を
超えるような作品にあえていないので期待したいところですね。
ちなみに先日の「桃色書店へようこそ」はちょっとイメージと違っていていまいちだったので
観劇会数2回のところを1回に減らして17日はももクロ与野一本にしましたしね。
そんな感じで最近の舞台に関してはいまいちなところが多いので今度こそはと
思っていますが、どうなることやら・・・。