連盟公式には載っていますが・・・。

http://pacific.npb.or.jp/kouji/pl_reg00.html
メンバー的に田中将大投手がはずれたのは先発予定がフルスタの初戦
あたりだったはずなので開幕戦の1軍登録はだいたい
予想通りではないかと。
てか、ここでラロッカの名前見るまでバファローズに移籍
していたの忘れてました(^^ゞ
あと、これは忘れていなかったけどズレータがマリーンズにいると
いうのはこの面子を見ると改めて怖いわ。
で、ホークスとイーグルスに関してもう少し細かく分析してみると
ホークスの内野陣はいうまでもなくセカンドの選手が
キーとなるでしょう。 
いつものパターンだと本間満選手あたりだと思っていますが。
そして外野陣はこの面子を見る限りだと柴崎洋、大村直之多村仁
3選手ベースでまわしていくという感じだと思いますね。
捕手はまぁ、大方の予想通り的場直樹選手中心に回していくと思います。
イーグルスはやはり投手では林恩宇が入ったのは先発陣のことを
考えると結構でかいと思います。
3/16に神宮球場で見ていたときは結構安定していましたし、
結構期待できると思っています。
それから捕手でルーキーの嶋基宏選手が選ばれたのも期待できそうですね。
ただ、バッティングのほうがどうかというのがちょっと気になります。
あとは故障上がりの岩隈久志投手、鷹野史寿外野手がどれくらい
がんばってくれるかがキーポイントとなると思いますね。
個人的に鷹野さんが入っていたのはうれしいですね。
ウチの地元なんでっていうのもあるけど
もともと結構好きな選手だったんで。