「砂時計」数日分と「花より団子2」最終回

休みでも午前中用事があって乗りつぶしにいける状況では
なかったのでうちでいろいろと雑用をこなしたりしつつ、
録画していてみていなかったこの2作品を見ていました。
とはいえ、「砂時計」のほうは19日とリアルタイムで見た4日分ある
うちの2日分しか見れなかったですが。
花より男子2」のほうはすでに1週間近く前に最終回を迎えて
いたんですが、見る暇がなく今さらに。
いちおうハッピーエンドで終わってよかったという感じですね。
つくしが遭難しかけて避難した山小屋で道明寺*1
つくし*2のことを徐々に思い出すというのは
よかったと思いますね。
そして終始邪魔をしていた道明寺の母親のほうともうまくまとまった?って
いう感じで終わりましたし。
しかし武道館のあの使い方は豪華だな。
使用料がいくらかかったかはわかりませんけどw
てか、アリーナ席って何も置かないとあんな広いのね。(←視点そこかw
あと、次クールの「特急田中3号」は9割がた見ると思いますね。
自身がライトではあるけど鉄ヲタというのもあるし、どう
仕上げてくるのかというのも気になるんで。
現在でも結構乗り鉄とかしていますし。
「砂時計」のほうはまだ子供時代が中心という感じで
加恋ちゃんの出番は結構多いですね。
これからどう成長していくかが楽しみですね。 
でも成長すると加恋ちゃんからかわっちゃうんだよなぁ・・・orz