続・携帯電話機種変

とりあえずモバイルSuicaの設定は完了。
携帯で見てできてなかったと思っていた初期設定がPCで
見たらできていたので
さっそく7000円ほどチャージしておきました。
っていうかいままでカードのほうに入っていた10000円の払
い戻しってどうやるんだろ?
これで問題ないといや問題ないけど電池切れ時の
対策で記名式PASMOは持っておこうかなぁ・・・。
遠出したりするとアンテナ見たりとかして結構、
携帯いじっちゃうからなぁ・・・。
あと、着うたフル・着ムービーに関してはだいたい前の
携帯のレベルくらいまでは
落として電話帳の着メロ・着ムービー設定も直したりして
使える状態にしたという感じです。
待ち受け画面は携帯にもともと入ってるデフォのままで
1年くらい使いとおしたりしてw
前回がそうだったからなぁ・・・。ハロプロ関係の待ちうけ
なんてここ数年使ったことがないかも。