4日のお買い物

ちなみにCDはどちらもフラゲなんですが。
てか、ここのところCD買うと毎回携帯で応募している気がするw
先週は「付き合っているのに片思い」(Berryz工房)のイベントを
5枚分Docomo携帯いじってやっていましたし。
で、今週もガッキーのイベント応募してましたし。
12/21は当たるかわからないけどいちおう休み希望出しておこう。

やったろうぜ!

やったろうぜ!

asin:B000WZF526:detail
まずは音楽ガッタス「やったろうぜ!」通常版を秋津のいつもの
ところでPASMOで。
モバイルSuicaも使えると思ったらPASMOのみといわれたので
新垣結衣の1stアルバム「そら」はあとで購入。
モバイルSuicaには15000円以上入っていることがあったりするので
Suica使えれば両方とも買えたんですけどね。
ちなみに初回盤回避したのはDohhh Up!に上がったPV見てのっちの出番が
多くないので期待できないと思ったので。
楽曲はノリとかも好きなタイプなので買いましたよ。
しかし真野ちゃん推しは相変わらずだね。
現場では冬のハロプロの横浜(ワンダのみ参戦のため)まで見れないですが、
現場で見るのも楽しみです。
そしてつぎは新垣結衣の1stアルバム「そら」。
イベのために複数買いしても意味ないシステムなのでというより
アルバムなので当然1枚のみの購入ですw
このアルバムは「恋空」とか「三ツ矢サイダー」とかタイアップ
関係で3曲あるのもあって魅力があったので珍しく買いました。
とはいえ、立川でビックカメラ行ってSuica購入ですが。