4日の行動

いまだからいうけど仕事が2日に残業しすぎた分1445上がりで
シフトでおkとか言われていたので3日はちょっこら
秩父まで行ってこようと思ったら残業指示があって1600までの
勤務になったのでパスしましたorz
念のために取っておいた特急が西武秩父2025だったので
滞在時間を考えるとねぇ・・・。
やっぱ秩父夜祭のために来年は休みとっておこうかなぁ・・・。
4日は医者に定期健診に行くために休みを取っていたので
午前中はそれを含め、雑用をこなしていたので
東村山市役所から新秋津駅へグリーンバスで移動。
そのあとCD買って池袋・新宿をちょっとブラブラして立川と
まわって帰ってきました。
どこかイリュミネーションみてこようかな?と思ったけど思いのほか
都内で時間つぶせなかったのでイリュミネーションは見ることできず。
JR東日本の本社ビルのSuicaペンギンのツリー?は見てきましたが。
てか、クリスピー・クリーム・ドーナツは並ぼうと思ったけど
1人で40分以上待つのも難なのでパスしました。
ついでに鈴木愛理写真集「CLEAR」があるのか紀伊國屋書店
新宿SOUTH店のほうを覗いてみたけどなかったですね。
立川はまぁいつものごとく暇つぶしがてらっていう感じで行って
バスで帰ってくるという流れ。
なんでビックカメラでガッキー*1の1stアルバム買っただけ。
新宿とかで買っても良かったんですけどね。
しかしこういうときに限って帰ってきてネット接続してみると
都内とかでいろいろと鉄ネタがあったことに気付くんだよねぇorz
銀座線の復刻塗装(と、いうかラッピングか)とか撮るというのも
ありっていやありだったのかと思ったし・・・。