ユーキャン新語・流行語大賞2007

http://singo.jiyu.co.jp/
相変わらずですねw 
最近、流行語の選別自体がKYといわれても仕方ないですね。
はやっているかどうかっていう言葉をノミネートして受賞させるのが
うまいと皮肉を言いたくなるのは自分だけではないはず。
あえて納得できるのを挙げれば「ハニカミ王子」くらいかなぁ…。
マジで最近では「マスコミ流行語大賞」大賞になっている気がする。
まだKYのほうが街で聞くと思うんですが。
てか、流行語大賞は、毎年、国民全員で「はやってねぇよw」って
突っ込むのが楽しみな賞となりつつありますね。
「KY」の受賞は界隈で期待していた方は少なくないのでしょうか?(笑) 
受賞したら某所はお祝いの嵐だったのでしょうか?(何