はなまるマーケットにつんく♂

5日も休みだったので「はなまるマーケット」を最初から見てました。
特集も「食品値上げに負けるなスーパーお買い得SP 」
っていうことでどういうことをやるのか気になっていたので
最初から見ていました。
本業が流通業なので。
なので普通に流れで見てましたけど社長らしいという部分を
感じさせられたものがありますね。
しかしあの梅干を見たときは思わず
「ま た 美 々 梅 か w」って思いましたけどね。
食べ物へのこだわりの話は結構感心させられるものがありましたね。
あと、Berryz工房℃-uteとTHEポッシボーの扱い方に対して
ちょっとしたことを言っていましたね。
あくまでいちタレントとして同一の目線で見ているといっていましたね。
変に思い入れとかでこだわっていないから良かったと思います。
てかキャナァーリ倶楽部は話の流れから干されたかorz
舞台のことがあるから触れると思ったんですが・・・。