携帯の機能って・・・。

正直、電話とメールとWebができてそれに付随する機能として着メロや
着ムービーが設定できたりとかあとは電卓やスケジュール、
アラーム程度の機能があれば個人的には事足りますね。
いちおう今使用している820SHのほうはワンセグ機能付ですが、
ほとんど使用してないしねぇ・・・。
なので音楽を聴くとかっていうことを携帯に求めてはいないですね。
まぁ音がきれいに越したことはないと思っていますが。
そういう意味ではiPhoneの騒動はちょっと引いた目で見ていたり。
それに電話帳の移動に伴うバックアップとかいろいろと違う部分が
あるのでややこしいという話しも聞くので
そういう意味でも警戒してしまう部分はありますね。
とりあえず音楽聴くのはしばらくはMDのままでいいかなぁ・・・。
っていうかメイン機の820SHを替えたらSuicaEdynanacoまで
影響してくるからなぁ・・・。
これがどれも使えなくなるというのは結構つらい。
まぁそれが最大の理由でもありますが。
この3つの電子マネーを携帯で使っているので結構楽なので・・・。