キャナァーリ倶楽部5thシングル『瞳がキラキララ』イベントは・・・

いろいろと事情があって間に合いそうになったので、
某はしご氏に誘われましたが12日のは行きませんよ。
1500から入場料が下がるとはいえ、2500円は痛い。
ハロコンの大阪行きもあるしね。
てか水着着用とかヲタにとってはハードル高いよなぁ・・・。
それにスピード社製の水着とか持ってないし(ぉ
女の子の水着を見るのは推せますけどw(何?
16日の立川は気分しだい??とだけ言っておきます。
まっちゃんとかキャナなら上位推しという説も・・・(ボソッ
石丸はいろいろと暗黙のルールとかありそうだし
気が乗らないのでパス。
13日は仕事休みですが・・・。
とりあえず12日の仕事終了後におじぎ30度で使った
秋川小川のガストでオフする予定。