卒業に際して

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200608/gt2006082803.html
http://www.daily.co.jp/gossip/2006/08/28/0000098133.shtml
自分が卒業関係の記事のWeb版で気になったのがこの2つ。
サンスポでは里沙ちゃんのコメントのあとの5期3人が抱き合う
「5期愛」を体現したようなシーンをきっちりと撮影して
こうして記事になっているというのはうれしいですね。
また、記事中にも今後のことがきちんと触れられていると
いうのはいいと思います。

今後は時機をみて海外へ語学留学に旅立つが、そのまま
ハロプロに籍を残し、帰国後、芸能活動を再開する予定。
「ひと回り成長した小川麻琴で帰って来たい。元気に行ってきま〜す!」。
再び“マコトスマイル”に会える日が楽しみだ。

とりあえずどういう形で帰ってくるかが楽しみですね。


そしてデイリーの記事。
こっちは里沙ちゃんのコメントがしっかりと載っているという
部分で評価できるということがあります。
このコメントは5期という仲間としての絆の強さを改めて実感しましたね。


http://www.helloproject.com/artist/35/index.html
とにかく写真があれでも(苦笑)ソロとしてすぐにページを作って
くれて扱ってくれたことは評価しますね。
ハロプロに戻ってきたときに帰ってくる場所を明確に
しておくという意味でもGJ!!
ハロプロに戻ってきたときにはどういう仕事をするかわからない
けど彼女の性格とか見ると持ち前の明るさを生かして
バラエティとかもありだとは思いますね。