今後のドラマから

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121312.html
「ごくせん」第3弾あるそうで。どういう展開になるのか楽しみ。
てか、「ジョシデカ!」でもそうだけど仲間由紀恵のキャラが
パターン化しつつあるような感があるのでここら辺で
新境地を切り開いて欲しいというものありますね。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121313.html
それから原作・映画などで話題を呼んだ「バッテリー」がNHKでドラマ化されるそうでこちらは
関西ジャニーズJr.の中山優馬が主演とのこと。
野球を彼自身もやっていたとのことなのでリアリティのある
演技を見せてくれることに期待したい。
しかし中山優馬の姉がハロプロ関西の中山奈々っていう
うわさは本当なのだろうか・・・。
関東系のエッグはそれなりに知識はあるのですが・・・。