オトムギ次回公演とか

DMが数日前に届いていたのですが、今回「サバンナチャンス」は
エッグも含め、ハロメンが触れずじまいでしたので
いまさらながら書いておこうかと思います。
☆第十三杯目公演【サバンナチャンス】
2008年1月30日(水)〜2月5日(火)
@下北沢・本多劇場
憂佳ちゃん*1の初舞台である「外は白い春の雲」を見た人なら
劇「小」劇場の前の劇場っていえば通じそうですね。
っていうか本多劇場のほうが有名だろという突っ込みになしでw
てか、DMの役者の方の説明で土屋雄さんの説明が
寝る子はキュート」で会場を沸かせたって(^^ゞ
まー間違っちゃないけどねぇ。。。
また、今後の予定として高橋直彦さんの日記によると以下がすでに
決定しており、4月には島国日本演劇祭への参加が
決まっており、X−QUEST、J’s PRODUCE、ファントマ大人の麦茶
順に東池袋・あうるすぽっとでの開催が決まっているという。

☆第十四杯目公演【美女木ジャンクション
2008年4月23日(水)〜27日(日)
東池袋・あうるすぽっと


☆第十五杯目公演【タイトル未定】
2008年6月18日(水)〜22日(日)
紀伊國屋ホール

4月の島国日本演劇祭はオトムギはもちろん、ファントマ
Berryz工房の主演舞台のほうが自分的に散々だったという
こともあり再評価という意味でもファントマだけでの
舞台を見てみたいかな?と思っていますね。
そう考えると自分の活動ベースとして3月に℃-uteのイベントor
コンサ*2があって4月は舞台中心と
いう活動になりそうな気が。

*1:前田憂佳

*2:コンサなら4月まであるだろうけど