プロポーズ大作戦#11(最終回)

仕事が早上がりだったのでぎりぎり最終回だけ見れました。
今年なのに異様に懐かしく感じるなぁ・・・。
健(山下智久)の礼(長澤まさみ)の結婚式のスピーチの
シーンを見ているとでもこのじれったさが
逆によかったのかな?
と今考えると思う部分はありますね。
見ているときは消化不良感がありましたが。
てか、ノベライズ本も持っていたりするわけでこちらには
最終回以降の驚くべき健と礼の関係の結末が書いて
あったりするわけで・・・。って結局これも夢オチ
みたいな感じなんですけどね。
しかし子供時代のところの公園のシーンを見て
「また四ツ谷かw」*1と思った(ノ∀`)
前からロケ地に使われていたのは知っていたけど。


http://www.sanspo.com/geino/top/gt200712/gt2007121201.html
そういや12日付のサンスポの記事で見ましたが、スペシャルで
春に復活するそうで、こちらも楽しみ。
っていうかあの2人の結婚から始まるのか・・・。

*1:Berryz工房告白の噴水広場」ほかロケ地