いまさらながら「ベストアーティスト2007」

日本有線大賞に関しては℃-uteカテゴリであっちにサクッと書いたので
きのう書こうと思ってかけなかったこちらを。
ホンマにジャニーズ勢多いなぁ・・・っていう印象だったけど
それなりに楽しめましたよ。
こういうときにハロプロ勢が出ていてもハロプロ勢だけにこだわらず
楽しめるのは自分自身のいいところなのかもしれませんが。
で、ハロプロ勢は「Hello!Project10周年記念メドレー」って
いうことでいろいろと歌ったわけですが、やっぱり最後が
恋愛レボリューション21ということで終了。
そんなに今のモーニング娘。って使えないグループなのかと
いいたくがなるような内容であるという印象を受ける部分も
ありましたけどみかんとはいわずとももう少し最新の曲をやってほしいとは
思いましたね。
いつまでもOGに頼りっぱなしではいけないけど演出がそうしているから
仕方ない部分はあるよなぁ・・・。
曲に関しては事務所側に決定権なんかないでしょうしね。
てか、こんこん*1が出るのを放送時まで
知らなかったので素でびっくりした(^^ゞ