公式blogネタ

いろいろなところで公式blogネタを拾って更新しようかと思います。
って書いて見直したら気づいたけどほとんどアメブロだw
意外にエッグblog以外どういうblog見ているとかいったことが
ない気がするのでたまにはこういう更新もいいかと。
なお、各タレントのblog名に関してはリンク先で確認お願いします。
リンク先も見てほしいので。
ちなみに若槻千夏blogとか辺見えみりblogは有名すぎるので
あえてスルーしてみたり。
長いので隠します。
後藤真希公式blogに関して】 
http://www.up-front-works.jp/schedule.html#071212_01
いくらなんでもこの言い方は酷いというか所属タレントに対しての
情熱が感じられないよ。
UFA関連の仕事に関していえば今年だけでもさまざまな
誤字とか見ていると熱意や情熱が感じられないと
思わせられる部分はありますし。
たしかここ最近だとCutie Curit感謝祭の日付もVTR内が
8/22*1になっていて舞美ちゃんのナレーションも
「翌22日の〜」っていうような感じになっていたしね。
℃-uteの販促とか見ていると一部には情熱を感じられる部分は
あるけどこういう細かい部分でも
マイナス部分とか感じちゃうよなぁ・・・。
杉浦太陽公式blog】 http://ameblo.jp/sunsuntaiyo/
アメブロは人気タレント公式blogがフッダに出るので
辺見えみりblog経由で探訪。どうやら何日か前から始まったみたいね。
*2 や妻・辻希美の話題などいろいろと書いて
くれるというのを期待している人は多そう。
まぁ基本は親バカblogだと思っていればいいような気がします。
あとたまにのの*3が伝言っていうことで出演?もあるらしい。。。
ちなみに自分は公式blogをいくつかのカテゴリに分けて
お気に入りに入れているのですが、これはあえて
がきんちょ〜リターン・キッズ〜」関連で突っ込んでおきました。
自分の記憶だと牧場の人の役だったはずなのですが、
前田憂佳ちゃん*4並みの出番の少なさだったと
思うのであまり印象がないけど・・・(^^ゞ
新垣結衣公式blog】 
http://ameblo.jp/yui-aragaki/
ともかくコメントの量がすごいですね。
ちょうどアルバムの発売と前後してのblog開始ということもあって
音楽活動関連にも触れていますね。
ちなみに今回、イリミネーションのことに触れていて
汐留の写真載せていますが、汐留とかお台場のイリミネーションって
見に行きたいけど暇ないしなんていっても一人で行くのも切ないよなぁ・・・。
美山加恋公式blog】
http://ameblo.jp/karen-mi/
誕生日更新キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
加恋ちゃんの独特の持っている雰囲気とか結構好きなんですよね。
ほわーんとした感じっていうのはある意味、憂佳ちゃんと
通ずるものがあるというのがある気がする。
てか、ここで紹介した中では結構前から見ています。
(と、いうよりアメブロ移転前から見ていた)
あと、「がきんちょ〜リターン・キッズ〜」絡みってなんか
アメブロ多いですね。
鈴木理子ちゃんも辺見えみりさんもそうですし。
石黒彩公式blog】
http://ameblo.jp/ishiguro-aya/
あやっぺがモーニング娘。にいた頃はそれこそ在宅系でしたが、
いまではいいママさんですね。
そんな雰囲気がblogからも感じ取れますし、料理もおいしそうですね。
話題としては料理が中心ですけどそのほかにもたまにだけど別の話題はあります。

*1:正式には8/24

*2:杉浦太雄・ハロヲタの方には「銭湯の娘!?」で矢口真里萩原舞と共演しているといやわかると思う

*3:辻希美

*4:ぱれっと/ともいき・木を植えたい