石川梨華モバゲーでblogをスタート

とりあえず梨華ちゃんあたりにやらせるならアメブロのほうがよかったん
じゃないかな?というのはマコのを見ていてモバゲーの公式blogの欠点とか
見ていて感じるところがあるのですが、開設に至ったという事に関しては
おめでとうという事で祝福はします。
たしか時東ぁみちゃんはアメブロと並行だったはずなので将来的に移管などを
考えもいいとは思います。
ちなみにモバゲーの場合は文中リンクができないという欠点があったりもします。
それにアメーバの場合、コメント管理がしっかりしているという話は結構有名で
有名人blogは専門の監視部隊がいるという話は聞いたことはありますね。
あと、個人的にあやちょ*1のグリーでの公式blogや花音*2
アメブロやサキチィ*3おはスタのコーナーのレギュラーという
いろいろとスマイレージで流れのある中で憂佳ちゃん*4だけが
何もないところを見るとモバゲーでblog開始とかありえそうな気も・・・。
なんてちょっと予想していたり。