めざましテレビに大阪厚生年金ハロコン


最近ではどちらかというとテレビでは話題に上りにくく、いちばん
酷い例としては梅田えりか卒業時にはメディアがほとんど触れないなどと
いう状況だっただけに今回のような形で「めざましテレビ」のいちコーナーで
触れてもらって、なおかつ簡単ではあれどスマイレージの紹介を
していただいたのはありがたいと思っています。
自分的に今後の期待するユニットとしてしては「ももいろクローバー」と
この「スマイレージ」だったりするわけですが、これで少しでもスマイレージ
ことを名前だけでも知ってもらえたらいいと思いますね。
で、VTRで見ていた会場の雰囲気とかはもともとはあっち側の人間だったので
懐かしいと思うとともに、「みんなアツいなぁ・・・」と感心するものがありますね。
トレポスは最近手を出すのはしてないですけどマコ関係はレートが低いので
集めるのが楽だったなぁw なんていうのも懐かしく思ったりw
また、現在のモーニング娘。とかは内容はともかくとしてアーティスト的な
域としても見れるというファンのコメントもあり、これは納得できる部分もある。
℃-uteのダンスとか見ていると結構難しいと思う曲もありますからね。
個人的には「都会っ子 純情」をマコに躍らせみたいなぁ・・・とか思うわけだが。
てか、まこぴー軍団自重wと思ったのは自分だけではないはずだw
見ている分には面白いとは思いますが、放送されてみるとねぇ・・・。
つーかこのあと普通にももクロのPV動画見ましたが何か?