2008-03-29から1日間の記事一覧

ホーム開幕戦は・・・。

℃-ute来仙のおかげ?もあって勝利を勝ちとることができました。 ちなみに試合展開としては田中将大投手の立ち上がりが悪かったものの、4回に同点、8回に勝ち越して7-2でイーグルスの勝利。 ちなみにやじうめ*1が4回にウグイス嬢に挑戦してました。 てかマー…

仙台に出発!!

新秋津にてホリデー快速むさしの号待ち。 大宮まで1本で行けるのは楽チンだよなぁ。 そして宇都宮まで宇都宮線で行き、そこから東北新幹線で仙台で仙台到着は1020くらいです。 とりあえずイーグルスショップで今年のイーグルスの公式応援歌の「越えろ!楽天…

「外科医 鳩村周五郎 闇のカルテ?」

美山加恋ちゃんが出るという情報をblogで知っていたので 珍しくこの枠の2時間ドラマを見ていました。 っていうか親も普通に見ていましたけどね。 2時間ドラマにしては結構引き込まれるものがあったなぁ・・・。 2時間ドラマというと殺人→事件解決という流れ…

28日の観戦は・・・

さすがにホークス戦を見に28日に西武ドーム、29日にKスタ宮城で イーグルス戦というわけにはいかないので 自宅観戦でスワローズvsジャイアンツ戦を見ていました。 まぁパリーグではないので動画放送がないので地上波の放送開始 まではYahoo!の一球速報を見て…

副都心線絡みに伴うダイヤ改正

とりあえず副都心線部分だけでも詳細を触れたいと思います。 西武鉄道のその他の部分、東武東上線のTJライナー などについては30日以降の更新で。 西武のプレスリリースは仙台への行き帰りの東北新幹線車内で 読もうと思っているくらいですし・・・。 以下、…