28日の観戦は・・・

さすがにホークス戦を見に28日に西武ドーム、29日にKスタ宮城
イーグルス戦というわけにはいかないので
自宅観戦でスワローズvsジャイアンツ戦を見ていました。
まぁパリーグではないので動画放送がないので地上波の放送開始
まではYahoo!の一球速報を見ていましたが。
てか、この天気で西武ドーム行っても凍えているだけだった気がするw
この季節の西武ドームって所沢と山口(西武ドーム付近)で3度くらい違うし。
しかしジャイアンツはいまいちの調子でしたね。
石川雅規投手もそんないいとは思わなかったけど・・・。
それとスワローズの機動力野球の巧さというのに今シーズンの活躍に
期待を持たせるものがありますね。
てかゲストで相武紗季ちゃんが出ていたわけですが、
どうもあの「紗季」の字を見るとサキチィ*1
ほうがどーしても思い浮かぶw