そういえば・・・。

2日のコンサで9期メンバー発表とか言っていましたね。
モーニング娘。のメンバーの増員っていうのはハロプロの応援している
ファンとしては気になるところでしょうね。
とりあえず世代交代という意味では時期的にはもう少し
早い時期にできていればなぁ…。とか
思うところですが、この9期メンバー加入によってどうモーニング娘
変わるかっていうのは気になるところですね。
ハロプロの界隈はなれるとよくわかる部分がありますが、
なんだかんだでハロプロってアイドルとしては
恵まれている環境だと思うんですよね。
ももクロのほうを見ていると販促やテレビの露出の少なさとかに
関してはやっぱり気になるところはありますし。
ともかくどういう形で何人加入するか、エッグからの
昇格組が出るかなど気になりますね。