正月モノで代替えが利かないのにこの仕打ちは…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1582557.html
おせち晒したから書くわけではないですが、内容がスカスカすぎるし
これじゃ金額に見合う価値がないですって。
これは返品できるレベルじゃないか?個人的にはオペレーターが
可哀そうでも怒鳴りつけるかもっていう
くらいの憤りは感じますね。
UFAでもこんな酷い商売しねーよw
画像見ただけでそう思うくらいだし、現物見たら余計にそう思うと思います。
正直、上のほうの御重のやつは見本見ながら自分で盛りつけました
けど素人でここまでできるのに通販で頼むとこんな
ひどい状態になるっておかしいでしょ。
この酷いほうの画像見るとこれ程度の内容ならスーパーで数品の
詰め合わせあたりを1700円〜2000円くらいで買えるレベルの気がw
これじゃペットのえさであって人間が食べるものではない。
って言われてもしょうがない。
そもそもおせち料理って縁起物やごちそうっていう意味合いもあるけど、
この状態じゃ縁起物どころか残飯とかいわれてもしょうがないレベルでは?
それに保存食みたいなものだからそれなりに持つはずだし。
それがダメとか時期的に代替えの利くものじゃないし販売元とか
通販元の会社とかきちんと説明責任や
返金などしっかりとした対応をすべきだと思いますね。