2011年年頭のあいさつ

あけましておめでとうございます。
今年の日記もマイペースにいろいろと書いていきたいと思うので
よろしくお願いします。
いままで通り、ももクロネタはもちろん、ハロプロネタ、鉄道ネタなど
いろいろと自分の気になったネタを書いていこうかと思います。
現場に関してはマイペースでいくつもりですが、そちらのほうも
会える時はよろしくです。


そんなわけで恒例のおせち晒し。


いつものパターンでセットを注文、単品購入したものを盛り合わせです。
まぁ実家暮らしなのでこれくらい何とかなりますが。
てか何年かぶりの元旦休みなのでおせちたべながら久しぶりに
自宅でビール飲みましたよ。
銘柄はももクロちゃんの所属事務所がスターダストだからという
理由ではなく、単純にプレミアムモルツが個人的に合わないという
理由です。
そんなわけで深夜早々にエビスビール飲んでそれで
つまみがてらおせち食べていました。
これれ以外の更新はまた後ほど…。