愛ちゃんおめ!!

本日9/14は新宿コマ劇場8月公演の「リボンの騎士THEミュージカル」で
立派に主役を演じきった
サファイヤ姫こと高橋愛ちゃんの誕生日です。 
20歳ということで祝砲を撃て!!
どーん!どーん!どーん!
てなわけでおめでとうございます。
あと、アルコールはほどほどにね。
おそらく最初から美貴ちゃんあたりにペース合わせると
つぶされる気がしますよw
高橋愛にとっての小川麻琴というのは夏ハロプロのときに言っていた
卒業コメントいわく、切っても切れない永遠のライバルということ
ですが、残された5期メンバーのひとりとして里沙ちゃんとともに、
そしてリーダーのよっちゃんや年上の美貴ちゃんとともにこれからの
モーニング娘。を支えていってほしいと思います。


そういや愛ちゃんつながりということで強引に話題を持っていき
ますが、卓球の福原愛ちゃんの早稲田大学スポーツ科学
スポーツ文化学科への入学が決まったそうで。
これで早稲田の同世代も早実斎藤祐樹投手がいますし、
スポーツ黄金世代になりそうですね。
そういや紺ちゃん*1高卒認定合格した
らしいという話を聞きますのでどこに行くんだか・・・。
そうなるとこの世代はある意味、すごいことになるなぁ・・・。