イーグルスの5位が見えてきたような見えてこないような・・・。

千葉マリンへマリーンズvsイーグルス戦を見に行ってきました。
3連勝でいい感じにきていたイーグルスでしたが・・・。
もー見てられないほどの残塁のひどさでしたね。
これで今シーズン観戦したイーグルス戦の全敗が確定しましたよorz
やっぱここまで観戦したイーグルス戦の連敗記録の原因は
雅ちゃん*1Vメガじゃなかったのか・・・。(謎
コレで5位を狙えるのか心配になってきました。
結局また3.5ゲーム差だし・・・。
てか、フィールドウィングシートマジで近いですよ!!
3800円払うだけの価値はありますよ。
↓の画像を見てもらうとわかると思いますが、最前は
ほぼグラウンドレベルですよ。
ちなみに自分は9列目だったんですが・・・。

とりあえずこの画像以外のものも含めた画像レポ更新は後日
いつものところにします。

*1:もちろん小林雅英ではなく夏焼雅