ピンポイントで場所がわかった件 その2

ちょwww晒すなってw
たしかにきのうの更新でおおよその居酒屋の名前出したけどビンゴだとはねぇ・・・。
ちなみにソースはとくダネ!の参考画像w
そうなるとバーとか言っていたもう1件のもだいたいつかめてきたよ。
と、いうよりまちBBSにおおよその店が書いてあるけど・・・。
まちBBS久米川スレ見るととうやらマスコミがちょこちょこいたみたいで。
てか、久米川っていうか東村山ってなにかと注目浴びる
ときって事件か事故が多いよなぁ・・・。
昔だと久米川ボウルの殺人事件とか最近だと今年の年明け
1/2のグモ*1とかねぇ・・・。
確か昼に西武新宿線、夕方に都営新宿線で起きたんじゃなかったん
じゃなかったっけ?
そーいや2005年初グモも西武池袋線の秋津構内だった気が・・・。

*1:人身事故・西武10000系