小川麻琴写真集「夏ノ詩」

カテゴリをあえて「モ娘。」カテゴリにしなかったのは
卒業日後の発売ということで本日8/28が小川麻琴2nd写真集
『夏の詩』発売日であります。
自分はかんなティ(id:momotty)に神保町でかってきて
もらったのとbk1で買ったもの、立川のルミネでSuicaで買った1冊の
計3冊がすでに手元にあるわけですが・・・。
さて、内容のほうですが・・・。
写真集がよすぎてDVDのほう見れる余裕がない(^^ゞ
彼女の魅力が十二分につまっていてなおかついい意味での
大人っぽさがぎっしりと詰まっていると思います。
浴衣とか水着とかもいいけど笑顔の写真が一番彼女らしくて印象に残りましたね。
まぁエロっぽさのあるのも嫌いではないですけどね。