終幕、そして伝説へ・・・。

宝塚歌劇が好きでたまらなくて芸能界にあこがれ、
モーニング娘。に5期メンバーとして入り、このたび宝塚歌劇団
スタッフも協力するという最高の舞台で念願の主役を射止めた高橋愛
自分は彼女に対して見方がかなり変わりましたね。
そういう人は自分だけではないでしょうね。
ちなみに2ch経由の情報であるけど28日には宝塚歌劇団
卒業生であり、圭ちゃんが一緒に出ている舞台「ママラブズマンボ」を
愛ガキ連番で見に行ったのだとか。
確実に愛ちゃんが誘ったんだろうけどね。 
てか普通にオフに休まないでいけちゃうテンションがすごいな。
あれだけ公演数こなしていたら疲れていても不思議じゃないのに・・・。
そういや愛ちゃんにとって黒木瞳さんって憧れの存在って
どこかで聞いたことがあるなぁ。
でもリボンの騎士でいろいろと演じたからこそスキルアップのために
ハロプロ外の舞台の舞台を見るのはいいことだと思います。
そういう意味では28日の観劇はきっと次に役立つでしょうしね。
まぁ、今回のようにストーリーとかが作りこまれていなければ
話にならないですけど・・・。


それから自分としては今回のミュージカルに関しては高橋愛にとっては
最高の舞台であるという意味でレポを書いているはてなをいろいろと
まとめてくれたはっちまんさん(id:hatchman)に対してもお礼を
言いたい気分です。
彼がいろいろとレポをしてくれるはてなの各blogをトラックバックして
いただいたおかげでいろいろな視点でのレポを見ることができ、
7公演しか観劇してない自分ですら10公演以上行った気分になりました。
祝福と感謝の意を込めて
祝砲を撃てーーー!!!
どーん!どーん!どーん!


そして次は各ライブのステージでのパフォーハンスを期待しています。
神様) どんな女の子になりたい?
メンバー) アイドルぅ!グループぅ!
神様) いいだろう。グループの名前は?
メンバー) モーニング娘。!! 美勇伝!!


とりあえず今後の予定はコンサに関しては美勇伝説Ⅲの品川まで未定です。
娘。コンに関してはどこかで見てみたいと思っていますが、新潟か仙台? また遠征?
美勇伝コンの日程がアレだから3週連続は休めないですから・・・。