オールスターファン投票

http://allstar.sanyo.co.jp/top.html
23日からオールスターの公式で開始されたようで。
毎日とはいわないけどちょこちょこと投票していこうと思います。
今年は過去の川崎祭*1のようなこととか起こらずに
無事に進んでほしいものですね。
とりあえずいろいろと成績とかをみてそれなりに評価していきたいと思います。
ただ、自分はセリーグがあまりよくわからないので適当になりそうですが・・・。
ちなみに終了日は6/25とのこと。
たしか6/25だと福岡ドームにいる日だなぁ・・・。
最後の1票はしるれびさん(id:blue-altezza)と相談しながら
投票してそうな予感w
ちなみに開催球場は第1戦が神宮球場で7/21と第2戦が
サンマリンスタジアム宮崎ということで第1戦の神宮に行ってもいいのですが、
昨年のインボイスSEIBUドームで言っているのもあるし、ハロコンの代々木の
ワンダコン(紺野あさ美卒業コン)参戦のことを考えると回避したほうが
いいのかなぁ・・・。

*1:2ちゃんねらーが大量に川崎憲次郎投手に入れられファン投票で選ばれたという経緯がある