交流戦観戦終了。。。

今年は結局4戦ほど観戦。うち3試合神宮球場でもう
1試合はグッドウィルドーム
全部スワローズがらみですが、スワローズ応援していたのは
グッドウィルドームのときのみw
ちなみにグッドウィルドームのときは3塁側内野自由席でマターリと
していましたが、そのほかは
それなりに声を出したりして応援。
やっぱり野球の現場の醍醐味ってこれなんですよね。
うちじゃ変に叫べないですからね。
まぁ、11日は席の周りの環境の悪さに指定席から自由席に逆ドリしましたがw
ちなみに11日の試合の観戦は12が仕事だったし、8回裏の
福盛和男投手の登場前(時間にすると2120前)には帰って
きましたが、あんな形で負けるとはねぇ・・・。 
まぁ、松本輝投手が城石選手への頭部へのデッドボールでの退場という
ことでアップが充分じゃなかったということを考えたら
一概に福盛投手を責められないんですがね・・・。
しかし自分が行って永井怜投手の登板試合にあたると負けるって
いうのはジンクスとしか言いようがない・・・。
そろそろ田中将大投手が見たいと言ってみるw
とりあえず今後はAクラスいりのためへの成績維持を
目標にがんばってほしいところですね。
しかしこの4連戦が4連敗になるとはねぇ・・・。
ホークスに関しては川崎宗則選手の影響は少なからずあるにしても打線がいまいち
つながらないという感じなんですよね。
観戦して勝った5/29の試合ですら3安打くらいだったはずですし。
こちらもともかくしっかりとしてほしいですね。