選手が選ぶベストゲーム

http://fan.npb.or.jp/slogan/2010/#/game
こんなコンテンツがNPB公式にいつの間にかできてたんですね。
やっぱり選手世代にとっては10.19のロッテオリオンズvs
近鉄バファローズ(川崎球場)よりも
10.8の中日vs巨人(ナゴヤ球場)なのかなぁ・・・。
自分としては前者の10.19のほうがイメージとしては強いですが。
10.19で現役だと梨田監督とか西村監督とかもう監督世代に
なるからこの結果は仕方ないのかなぁ?
あと、イーグルスの選手が多く挙げていたのが2009年プレーオフ
第2ステージ第1戦のファイターズvsイーグルス戦。 
イーグルスとしてはまだ力不足と感じる部分があったりとした
一方でその中にも得られるものはあったと思います。
しかしブラウン監督の挙げているところが意外すぎる気が・・・。
それにしてもいろいろと見ていくと伊藤智仁16奪三振とか
時代を感じさせられるものがありますね。
あと、最近の試合では記憶が残るところでライオンズvsイーグルス戦の
2008.9.23の試合の逆転劇ですね。
D
℃-ute八王子の日だったのでたしかそっちに言った覚えが
あるんですが、あれは携帯で途中経過見ながら「何が起きた?!」
みたいな感じで気になりながら見ていた覚えがありますね。