時間だけは計算してみましたが・・・。

1830にシアターグリーンももクロの「シロメ」PR映像公開・舞台・ライブと
いうことを考えて逆算するとBuono!のライブが終わって1700くらいの
りんかい線の列車で池袋まで移動しても軽食も抜きで参戦になりそうで
腹が減ってはつらいのでそこらへんを考慮するとやっぱり
お台場は回避ですね。
Berryz工房のときのような感じで1640くらいに終われば
何とかなったのかもしれないけど。
かといって東京ドームシティのほうも時間がうまくあうか微妙だったり。
買い物とか行くとぎりぎりかもしれないし・・・。
この辺はかなり流動的ですね。
とりあえずのっち*1ガンプラ講座のブースにどれくらい
いるのかとかなこ*2のデザインのガンダム
どんな感じなのか気になっていたりします。