いよいよ「シロメ」公開へのカウントダウン!

っていうことで8/10よりPR映像と日替わり主役舞台+ライブの公演を
8/15までシアターグリーンでやるとのことでありますが、
映画本編は13日から公開開始なので12日まではPR映像とのことで、
どういう感じで展開されるのか気になるところではありますね。
舞台に関してはメンバー全員が初めてではありますが、
杏果*1に関してはかなりの期間を離れているとはいえ、
子役時代のキャリアというのがあるし、あかりん*2に関しては
先日の埼玉の映画祭の出展映画のほうへの出演などもありますし、
そういう意味では演技に関しては心配というよりは
期待という部分が大きいです。
また、TIFのほうには両日とも行けなかったので『ココ☆ナツ』の
公開に関しても初めて見るわけでして衣装のほうもblogで
公開はあったものの、やっぱり生で見ると印象は変わると
思うのでこちらのほうも期待ですね。
もちろん、曲に関しても携帯の着メロ音源とライブ音源では
ぜんぜん違うと思いますし、振りとか
どういう感じになるのかとかも気になります。