娘DOKYU!@娘。コン紺マコラスト

24日は所用で出かけるために珍しく600に起きていたせいもあり、
2330頃に寝てしまいましたよ。
こんな時間に寝たの何ヶ月ぶりだ?っていうことでリアルタイムでは
見てなくてどっかんして見ましたよ。
粗末な布が微妙浮いてた気がしたけどあれはしょうがないですね。
まーしょうがない。企画自体がそんなに浸透していなかったみたいですし。
内容はやっぱ紺ちゃん誕生日ということで紺ちゃん中心だったので
マコは目立ってた気がしないですね。
なのでもう少し平等に扱ってくれたほうが・・・。
正直、1日に押し込まずに2日かけてSSAのは放送したほうが
よかったのでは・・・。