結局振り替えで観戦??

神宮球場の試合が中止だったから中央ライナーで立川まで行った後に
新小平に戻って帰ってきてから2000くらいからPC(GyaO)で
マリーンズvsタイガース戦を、テレビでジャイアンツvsファイターズ戦を観戦。
外苑前から東京へと向かって丸の内線降りたときに一瞬だけ千葉マリン
行くか迷ったんですけどねぇ・・・。
行ったら行ったで応援のすごさに((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル していたと
思いますが(^^ゞ
てか、5/24は雅ちゃん*1の誕生日だったんですね。
恒例?の4者凡退*2がみたかったなぁ・・・。
とはいえ、試合は遅れて始まった上に5回コールド*3
だったのでいかなくて正解だったのかも。
そんなわけで現場で見れなかったからというわけではないですけど
27日にうまい具合にインボイスSEIBUドーム
ライオンズvsタイガース戦があるので見に行くことにしてぴあでチケとりました。
まぁ、内野指定(1塁側)しか残っていなかったわけですが・・・。
とりあえずマターリと見てきますよ。

*1:小林雅英

*2:3人で片付けることがめったになく、4人で1回終了が 多いことからよく?こういわれる

*3:ちなみに5回終了の段階中断→中止決定で2120