℃-ute「桜チラリ」イベ

モモティの配慮により入ることができ、昼公演のみ見てきました。
舞美ちゃんの握手やっぱやばいわ〜。。。
あと、なっきーのMCのうまさには驚かされますね。
なんていうかいい感じに空気読めているという感じで。
っていうか握手会は頭にやじうめとか流れ的に強烈すぎて後半
言っていたことが微妙になってしまった・・・。
とりあえず向こうの今回の更新でレポを書こうかと思います。
てか、神宮のバッティングドームでやった30球の投げ込みと
40球のバッティングが結構いい感じでウォーミングアップになったw
ちなみに左打ちなので対戦投手は藤井秀悟投手*1相手でした。
球速がそんな早くないとはいえ、久しぶりだったので1ゲーム目は
ついていくのに結構大変でした(^^ゞ
っていうか某氏起きるのおせーよw
これがもし来週だったら確実に神宮球場の外野で50分ほど
野球をみてましたよw
対戦カードホークス戦ですし。 
神宮球場日本青年館なんて3分でいけますからね。

*1:もちろんCG