なぜイオングループ(ジャスコ)はハロプロ贔屓なのか!!!

http://www.machineworks.co.uk/whg/2007/03/post_4014.html
タイトル見て吹いたwってあながち間違いじゃないんだよね。
っていうより知り合いでイオン勤めているハロヲタしってるわw
そのうちイオンモール東浦あたりでイベントやったりしてw 
たしか熱田あたりはもうやった記憶あるし。
てか、さすがに電機売り場でハロコン娘。コンかどっちか忘れたけど
ライブDVDかかってたことがあったときは引いたよw
有線はまぁうちの職場でもGAMとかインストがかかっていたことはありますけど、
まだ「桜チラリ」は聞いたことはないですね。
オリコン5位に入ったとはいえ、あの急降下ぶりだからなぁ・・・。