℃-ute「桜チラリ」イベント場外編

っていうことで本編以外のことも・・・。
朝は900くらいに起きてPCを立ち上げてCNプレイガイドでオトムギの
憂佳ちゃんの舞台「外は白い春の雲」を予約。
で、うちを出たのが1100くらいでまずはセブンイレブン
オトムギのチケットを発券して
そのあと踏み切りを隔てて反対側にあるファミリーマート
すでにデジポケに格納してあった
4/5のライオンズvsホークス戦のチケを発券。
ってCNとぴあのはしごかよw
そのあとは西武新宿線で新宿に移動して新宿で腹ごしらえして
日本青年館のある神宮外苑にあえて都営大江戸線で移動。 
ちょっと長いので隠します。
国立競技場の駅の出口を出たとたん共産党の集会のために
警察の集団とか(ノ∀`)
ロリヲタ摘発じゃなくて安心したのは自分だけではないはず。
って言うかこの辺でモモティに電話したらまだ家とか
言われたときは凹まされましたよ。
まぁ、チャットのログで630と言う時間を見たときに
ちょっと不安に思ったけどさ。
てか『どーやってこの辺で時間をつぶせと』ということが
先に思い浮かびましたよ。
神宮球場でホークス戦やっていたら確実に中に入ってたんですけどね。
ちなみに神宮球場はこの日は試合なし。
なんでバッティングドームへ。 
なので日ごろ使わない筋肉を使ったというのもあり、℃-uteイベより
バッティングとピッチング2ゲームの影響で体が痛いです。(苦笑
で、もってイベント自体のことはむこう(id:miyabi-0825)に
書いているのでそちらを見ていただくとして
終演後、公園のほうに行こうと思ったらQazzさんハケーンw
ちなみに村長さん(id:soncyou)は握手会のとき
双眼鏡でやじうめガン見していたら見つけたw
そしてモモティと合流した後、たかひろ君降臨wって
なんでここでこの面子がそろうんだw
で、夜公演組と別れた後、千駄ヶ谷モスバーガーへ。
てか、ここでのモモティの変態トークにへこまされた件w
そんなこんなで時間がつぶれて1900頃会場に戻って
みんなそろってしばらくして食事のため、新宿に移動。
ちなみに最初に行こうといっていた店が漏水で臨時休業とか(ノ∀`)
なので結局、大戸屋でオフ。 
個人的にはこっちのほうが西武新宿線に近いので助かりました。
ちなみに食べたのは「キハダまぐろの梅しそカツ みぞれあんかけ定食」でした。
リl|*´∀`l|<別に食べたいものを普通に食べただけ
でネタに走ったわけではないからね。

そのあとは新宿駅の入り口でみんなと別れて西武新宿線で帰宅。
高田馬場あたりまでは知ってるんですが
起きたら小平とかマジであせりましたよ。