誕オメ!!

福田花音さん12歳の誕生日、稲葉貴子さん33歳の
誕生日おめでとうございます。
まずかのんちゃんですが、かのんちゃんは自分はエッグの中で
2推しですが何か?
まぁ憂佳ちゃんと仲がいいこともあってカップリング推しという
説もありますが。
それにしても彼女のblogを見ているとPCスキルの高さには
毎度驚かされますね。
gif動画とかもうまくとりいれているしその他にも文の書き方が
いいとかっていうところとか年齢を考えると感心させられるものがありますね。
ハロメンでblogを書いてこのレベルでかけるメンバーは
たぶんかのんくらいでしょうね。
PCが得意とかっていう話を聞いたことがある柴ちゃん*1でも文章が
ココまでうまく書けるかというと疑問ですし。
そしてあっちゃん。 
この人はホントにいいように使われていますが、何がきても
しっかりと順応させることができてBerryz工房とのゲキハロのときも
独特のキャラを出していて感心させられましたね。
これからもがんばってほしいです。
てか、実は2人そろって1日勘違いしていたという罠w
※先ほど巡回して気づいたのですが、稲葉さんのほうは3/13であっていました。
申し訳ないですm(__)m