紺マコラストシングル関連

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html

Ambitious!野心的でいいじゃん
作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
C/W「わたしがついてる。」
作詞:木村信司 作曲:つんく 編曲:鈴木俊介

と、いうわけで編曲者とかまで出ましたね。
C/W「わたしがついてる。」については作詞者が木村信司氏に
なっていることからミュージカルのテーマ曲だと
いうことが容易に想像できますね。
とりあえず紺マコ最後にふさわしいパート量と良曲がほしいところですね。
まぁ、パートがほしいといってもセンターより一歩くらい
後ろが自分的には理想ですが・・・。
http://www.helloproject.com/img/top/01.jpg
それからアー写が更新されましたね。
イメージカラーは黄色と黒ですか・・・。
しかし、黄色と黒いって思い出すのが西武線の新2000系の前面とか
阪神タイガースとかどうもそっち方面のイメージが・・・(ノ∀`)
てか、野生的=虎っていう流れからタイガースのカラーである
黄色と黒使ったとか・・・。
その発想、関西人のつんく♂ならありえそうで怖いんですが・・・。
てか、紺ちゃんとか里沙ちゃんとかのアップの髪型が推せねぇorz
マコに関しては髪の色を茶髪へと戻してきたという感じですね。
春ちゃんはこのまま黒髪のままでいてほしいなぁ・・・。
配置に関してはこれでGood!
ラストになるからって変に気遣いされるのもいやですし。
マコが最下段のどセンターにいたら逆に引いちゃいそうですよ。
歌衣装とかはこれがそのまま使われるのかそれとも別の衣装なのか
気になるところですね。