ハロプロエッグの諸塚香奈実と青木英里奈がblog開設

http://blog.upf-web.com/erina/
http://blog.upf-web.com/kanami/
UFAはこういうのはブームに乗っかるのが遅くて半歩後ろを歩いて
いるっていう感じだよなぁ・・・。(苦笑)
彼女ら2人が6月に舞台に出るということもあっての開設ですが、
舞台終了後とかも更新していくのかが気になるところですね。
過去に書かされた感が見え見えのモーニング娘。の文化祭blogとかも
ありましたけどああいうのではなくて自分の言葉でいろいろと
発信していくことは大切だと思っていますので内容にも期待したいところです。
ちなみに現在のハロプロメンバー(ハロプロエッグのメンバー除く)だと自分が
blogを書いてほしいと思うのはやはり熊井友理奈須藤茉麻(Berryz工房)あたりかな?
普段の言動(シングルVのメイキングとかコンサでね。)を見ていると文章では
結構まじめに書きつつ、笑わせようとしたりするお茶目な部分も
見れるような気がしますね。
かといって雅ちゃんあたりだとかしこまっちゃいそうな気がするし・・・。
逆に嗣永桃子とか道重さゆみあたりとかはテンションの
高さについていけなさそう。(笑)
あと吉澤ひとみ藤本美貴あたりだとどちらかというとガッタスネタ
多めになりそうな気がしますね。
そうなると興味のない人や野球派のひとにはつらいですね。
いちおう、ポケモー(ポケットモーニング娘。)にはツアー日記とか
ありますけどある程度定期的に書いてほしいですね。
自分の思っていることを発信していくということは重要だと思いますし、
彼女らの考え方が垣間見れるという点ではいいと
思うのでほかのハロプロメンバーにも広げてほしいですね。
あの事務所はこういうところを考えるのが下手だからだめな部分もありますが・・・。